ミニマム志向のちょいゆる育児メモ

家にモノを増やさない★出掛ける時の荷物は最小限★姉妹とフリーランス×ワーママのちょいゆる育児(育自)メモ。同世代のパパママたちの育児ノウハウも勉強したいです★

冷やし中華はじめました!

一家全員で「半袖」デビュー

今日は本当に暑かった!!

子どもたちはちょいちょい半袖を着ていたのですが,とうとう親たちも含め半袖デビューしました。

湿度が低いのがまだ救いですが,日差しが強い一日でした。

 

今日は午前中仕事を済ませ,午後からは倉庫の掃除!!

気合を入れるため,お昼は「冷やし中華」にしました。

(母が楽に作りたいだけではないのか?!!)

こんな感じです。

f:id:mama_memo:20200430221741j:plain

真ん中のは「おかずラー油」で,これまたちょっと遅れてブームが到来しました。

辛い物が大好きで,にんにく増し増しなのもいい感じです。

もっと早く出会いたかったー!!!( *´艸`)

午後からは,外に設置した倉庫(イナバの物置)を掃除★

文字どおり気合も入ったので,午後からは倉庫の掃除です!!

カオスと化した倉庫でしたので,そこそこ時間はかかりましたが,なんとか綺麗になりました!!

詳しくは明日アップします!!今日はもう腕も足腰も痛い…。苦笑

 

4月も終わり,明日からは5月の始まり!!

我が家の住む地域では休校も延長されましたが,今できることを考えて,1日1日を大切に過ごしたいと思います( ˘ω˘)スヤァ